お知らせ,  フラワーアレンジメントレッスンのお知らせ,  二子玉川本店の様子

ハロウィンのレッスンを開催します!

ハロウィンのワークショップ

メゾンフルーリ二子玉川本店では、レギュラーレッスンを行っております。

こちらは、カリキュラムに則りフラワーアレンジメントの技術の向上と感性を高めるためのレッスンとなります。

もう一方で、季節のテーマのみを扱ったレッスンを開講しております。

そちらのほうは、不定期で開催しております。

10月のテーマはハロウィンです。

今年のハロウィンのレッスンは、4課題ご用意しております。

ご予約時にこちらのほうをお申込みいただきます。

告知のメインビジュアルはこちら↓

われながらよくできたと思っております(笑)
このQRコードから進んでLINEに登録してもらうのですが、そこから予約サイトもできましたので、そちらからもお申し込みいただけます。

お子さま向け大人気レッスン

子供向け「ハロウィンのかぼちゃアレンジメント」

こちらをクリック→子供向け「ハロウィンのかぼちゃアレンジメント」

 

お洒落でシックなかぼちゃのアレンジメント

こちらをクリック→一般向け「シャビーシックな大人のハロウィンアレンジメントレッスン」

今年からですが、白やベージュのシックなかぼちゃを使ってアレンジメントいたします。

華やかなフレッシュフラワーリース

こちらをクリック→一般向け「華やかなハロウィンリースのアレンジメントレッスン」

とっても華やかでかぼちゃとダリアがメインとなる美しいアレンジメントです。

もちろんドアに飾れますが、テーブルアレンジメントとしてもおすすめです。

生花を使ってるのがポイントです。

 

癒しのアロマキャンドルかぼちゃアレンジメント

こちらをクリック→一般向け「ハロウィン癒しのキャンドルアレンジメントレッスン」

こちらはアロマキャンドルをかぼちゃと共にあしらったテーブルアレンジメントです。

ハロウィンらしいオレンジや黄色の花たちをいけます。

 

以上の4課題となります。

お申し込みは、電話、LINE、あとリンクから申し込み頂けます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です